ぐらブロ~シャドバ中毒妻~

シャドバとかゲームとか日常とか色々書き連ねる。

Aグループ決勝進出!

やったー!!!!すっごい久しぶりです🎵

アクセラエルフがあまり安定しなかったので、今回も前寄せの守護ビショ使いました😀


f:id:gluttony_0703:20201204120121j:image

 

デッキはちょっといじったんですけど、今週末のJCG予選に持っていくのでナイショです(セコい)

対戦内訳はこんな感じ。


f:id:gluttony_0703:20201204121032j:imagef:id:gluttony_0703:20201204121042j:image

※途中気晴らしでランクマ混ざってますw

守護ビショ、バアルヴァンプ、AFネメ、ロキサスエルフ、OTKネメに当たってます。

 

バアルに1回負けたので、ギリギリセーフなんですけどね…😇

連携ネメが回復ないのと、最近増えてきたロイが序盤に回復&サリッサの除去手段がないことが、功を奏したかもしれません。

 

ってか最近、リモートワークで家から出ないでシャドバばっかりやってるので、太りました…

ダイエットせんといかん…😭

 

ひとまず、Fitボクシングで筋トレ、夕飯の買い出しは少し離れたスーパーへ行くようにしてカロリー消費、夜はスムージーで行きます…がんばろ…💪