ぐらブロ~シャドバ中毒妻~

シャドバとかゲームとか日常とか色々書き連ねる。

Cyber Punk 2077プレイ開始🎮

今年の初めに予約してたCyber Punk 2077が、発売延期に次ぐ延期でめちゃくちゃ待ったけど、ついに届きました!!🥳(一昨日)

記憶なかったけど、限定版を予約してたみたいw

おまけが豪華✨

 


f:id:gluttony_0703:20201211190448j:image

 

ディスクが、プレイ用とデータ用の2枚組だったので、めっちゃボリュームありそうで楽しみです🎵

ちなみにインストールには2時間弱かかりました😇

早くやらせなさい…!

 

さっそく始めて見たところ、キャラメイクの段階で既に、男子も女子もパンクです。

モヒカンや刈り上げはもちろん、傷やタトゥーだらけの女子も作れます!私は比較的普通にしましたが🤭

 

 

オンラインゲームじゃないので、珍しく女子でやります!オンラインゲームだと、ネナベやりたいのでいつも男にしてます♂

 

そして開始早々、車の運転が難しく(加速と後退操作のみ減速できない)、いきなり民間人を轢いて指名手配→ゲームオーバーになりましたwww

気を取り直して再スタート!

 

シューティング、ハッキング、ステルス、近接格闘など、やることがいっぱいあります。

私は銃を乱射したいタイプなので、正直ステルスは苦手ですが😅MGSも、3だけやって離脱したくらい。

 

ちょっと要素がたくさんあって難しく感じるのですが、ゆくゆくできるようになるでしょう🍵

ひとまず喜びの声を書きました。

いい感じのスクショ撮れたらまたアップしようっと!!