ぐらブロ~シャドバ中毒妻~

シャドバとかゲームとか日常とか色々書き連ねる。

燃焼スープダイエット6日目🥩

今日はステーキ食べまくっていい日です🎵

昨日に引き続き、お肉が食べられるとは…!

 

しかも甘味料なしのフルーツジュースを飲んでいいということで、ポンジュースをチョイス🍊

久しぶりに飲んだけどやっぱり美味しい❤

 

あと、なぜか分からないんですが、撮ったはずのステーキの画像が消えていました…😭

なんか最近写真がうまく残らないことが多いけど、スマホ壊れたのかな…💦

 

【朝】

・ステーキ肉3片

・ホットコーヒー1杯

・烏龍茶1杯

※私は朝からステーキ食べられるタイプですw

【昼】

・スープ1杯

・プチトマト3個

・麦茶2杯

・ミネラルウォーター300ml

【夜】

・スープ1杯

・ステーキ1枚

・プチトマト4個

ポンジュース2杯

【間食】

特になし

 

いやー美味しかった🤤

ちょっと気になるのは、お腹のお肉が減ってるように感じないんですよね🥺相変わらずお通じは最高ですが…

明後日の計測結果、少し怖いなぁ…

全然減ってなかったらかなしぃ…