ぐらブロ~シャドバ中毒妻~

シャドバとかゲームとか日常とか色々書き連ねる。

REVLONネイル

今まで買ってきて、コスパや品質が良くてお気に入りになったモノたちを語りたい。

 

昔からネイルが好きなんだわ~。

六本木OL時代は、ネイルサロンに月1くらいで通ってた( ・∀・)

 

その頃って、

「ポリッシュは乾くまで時間かかるし、持ちが悪い!ジェルこそ正義!」

って思ってたのね。

 

ただ、1年前くらいに気付いた…!

速乾で持ちが良いポリッシュがある…!

それが、REVLONのポリッシュ♪


f:id:gluttony_0703:20200818013047j:image

 

これ、なんと1度塗りなのに、発色がいい(((o(*゚∀゚*)o)))

それに、一緒に売ってるREVLON速乾トップコート使えば、両手で15分かからないくらいで完了する!!

神~!!

 

そんな訳で、1年前からヘビロテして使ってる。カラバリちょっと少ないんだよねぇ…

 


f:id:gluttony_0703:20200820165610j:image

もっとバリエーション増えたら嬉しい(///∇///)

 

ドラッグストアで手軽に買えるし、これからも一生お付き合いしていくわ!

というわけで、今回はREVLONのポリッシュについて語りました!!