ぐらブロ~シャドバ中毒妻~

シャドバとかゲームとか日常とか色々書き連ねる。

対馬の冥人

コンシューマーやるのも大好きなんだけど、今Ghost of Tsushimaにハマってる!


f:id:gluttony_0703:20200820164506j:image

 

毎晩、睡眠時間削って1~2時間やってるw

お肌の調子とか気にしないwww

 

正直、ストーリーとかはそこまで良いとは思わないんだよねw

言動が、その時々で矛盾してる人結構いるしw

 

キャラもそこまで魅力的な訳ではないw←

洋ゲーあるあるで、ヒロイン?が可愛くないし…主人公は中井和哉さんのボイスで保ってる感じある…

あと、皆クソマジメっていうか、ユニークな人がほぼいない。(堅二くらい?)

 

だけどね、

楽しい!!!!


f:id:gluttony_0703:20200820164547j:image

 

・型の切り替えなど複数のアクションがあるけど、時間を止めて操作させてくれたりでストレスを感じない。

・弓やクナイ、てつはうなど、戦闘で使える道具にバリエーションあって、飽きが来ない。

・ファストトラベルなんかのロード時間が短くてサクサク。

・難易度や周回に関係なくトロコンできるから、やる気が出る。

 

細かいところを上げたらキリがないけど、とにかく快適なゲームデザイン

痒いところに手が届く( ・∀・)

 

それに製作陣が、日本が本当に好きな感じが伝わってきて、日本人として嬉しい❤️

まさかこんなにハマると思ってなかった…不覚…!


f:id:gluttony_0703:20200820164737j:image

 

ってなわけで、トロコン目指して邁進中~♪

今60%なので、週末使えばいけるかもー!