ぐらブロ~シャドバ中毒妻~

シャドバとかゲームとか日常とか色々書き連ねる。

燃焼スープダイエット3日目🍅

順調に続いてます、3日目🎵

今日は野菜とフルーツを食べて良い日です😄


f:id:gluttony_0703:20201210032742j:image

 

【朝】

 スープ1杯

 ホットコーヒー1杯

 烏龍茶1杯

【昼】

 スープ1杯

 ブロッコリー2房

 プチトマト2個

 ミネラルウォーター1杯

【夜】

 スープ1杯

 プチトマト6個

 アボカド1個

 烏龍茶2杯

【間食】

 ストロベリージュース1杯

 おしゃぶりこんぶ20g

 

このダイエット始めてから、めちゃくちゃお通じいいんですよね〜🤭この3日間、一日二回くらい出ますw

これがデトックス効果ってやつ…??っていうか普段どれだけ溜まってたんだよ、と…🙄

 

ただ、毎日、夫の夕飯やおつまみ、お弁当を作るので、そういうものからの誘惑は大きいです…

例えば一口サイズのキッシュとか…ちゃんと中まで焼けたかな〜??塩加減は大丈夫かな〜??って気になるじゃないですか!

食えるかどうか、食いゃわかる!🤠

とパクつきたくなるのを我慢して…切って中を確認するくらいにしました!!!えらい👏

 

明日は野菜もフルーツも制限が厳しい4日目ですが、折り返しということで油断せずに行きます🏃🏃🏃