ぐらブロ~シャドバ中毒妻~

シャドバとかゲームとか日常とか色々書き連ねる。

燃焼スープダイエット4日目🍌

※下書きだけしてて、公開忘れてました‥しかも、写真撮り忘れた😭1日遅れでアップ…

 

燃焼スープダイエットも4日目に入りました!

今日は、スキムミルクとバナナ、スープのみの日です🍌

 

【朝】

・スープ1杯

・バナナ1本

・ミネラルウォーター300ml

【昼】

・スープ1杯

・バナナ1本

・ホットコーヒー1杯

スキムミルク200ml

・ミネラルウォーター100ml

【夜】

・スープ2杯

スキムミルク300ml

【間食】

・バナナ1本

・ミネラルウォーター300ml

 

スキムミルクって初めてだったんですが、両親から

「昔、給食で出てたけど、脱脂粉乳はめちゃくちゃマズイぞ〜」

って脅されてたのでビクビクしながら飲んだらおいしい😯普通の牛乳と味は変わらないです!

これで脂肪分がなくて栄養そのままとか、神✨✨

料理にも使えるらしいので、ダイエット成功後にクリームシチューとか作るときに使おうかな🎵

 

明日は待ちに待った、鶏肉が食べられる日です!わーいわーい、焼き鳥食べようっと🤤