ぐらブロ~シャドバ中毒妻~

シャドバとかゲームとか日常とか色々書き連ねる。

心機一転

初めまして、ぐらとにーです。

ブログのリニューアルをすることにしました。

 

いままで本格スマホ対戦カードバトル()こと、シャドウバースに特化したブログを書きたいなって思ってたんだけど。

 

正直、根っからのゲーマー喪女なので、他のゲームもやりたいんだよね。

あと、長いゲーマー人生、アラサーになって始めて、社畜時代に抑圧されてたゲーム欲がビッグバンを起こした感じ。

 

んで、結婚もして少し時間が出来てきた今、もっと色んなゲームを遊びたいし、後れ馳せながら目覚めたオシャレにも気合いを入れたいの(*´∀`*)

 

そんなわけで、シャドバに限らず、のんびり自分のやりたいことをブログにし ていこうかと。

まずは自己紹介をしておきたいと思います。

 

・名前:ぐらとにー

・性別:♂よりの♀

・年齢:20代後半のピチピチ

・趣味:スマホゲーム(主にShadowverse)、お買い物、映画鑑賞、音楽など、これといってありません。

・このブログの趣旨:ありません。

 

あと、twitter(シャドバ雑談メイン)やってるので、フォローして下さると喜びます。

 

よろしくおねガルラ!