ぐらブロ~シャドバ中毒妻~

シャドバとかゲームとか日常とか色々書き連ねる。

グラマスなんてどーでもイージス…

こんばんは!

お風呂で耳に水が入ってしまったとき、頭を傾けながらジャンプして、転倒するタイプの人間、ぐらとにーです。

 

今日も今日とて、ランクマで勝っては負け、勝っては負け、負けては負け…。

 

結晶ビショにスットゥング入れるくらいには、天狐がトラウマになってます。

 

社はいいんだよ?破壊できるから。

白牙の神殿って何なの?

何で破壊すると6/6の白いやつ出てきちゃうの?

 

ツラいですねぇ。

カウントダウンが終わったら、リーダーのライフマイナス8でちょうどいいんじゃない?

 

なんて愚痴は置いといて、また過去絵おいておきます。

 

1、手札事故防衛おじさん

→なんかプチバズしました。

今思うと、ただのイキリです。

ぶっちゃけ天狐強いもん。


f:id:gluttony_0703:20180708022323j:image

 

2、どーでもイージス

→フォロワーさんからリクエストをいただいたので。

TLで無意味な議論が始まったときの対処用です。


f:id:gluttony_0703:20180708022603j:image

 

自分でもイージスに見えないので、ネタとして伝わってるのか不安です。

肩幅が狭くなる病気にでもかかったのか、こいつは…?

 

早くも描き溜めが尽きたので、迅速に凄惨に描かないとダメですね。

 

そんな感じで、のんびりシャドバやったりお絵かきしたり、足の爪を深爪したりしております。

 

まったり、まったり。

…来週からパートだよチクショー!

 

P.S.

ルムマキャンペーンで私に100万円を当てなかったサイゲームスの担当者は、手を挙げてください。

ちゃんと目をつぶっているから、正直に。