ぐらブロ~シャドバ中毒妻~

シャドバとかゲームとか日常とか色々書き連ねる。

使えるクラス増やしたい

大抵のシャドバ強い人は、色んなクラスを使いこなしてる。

もちろん、「このクラスだけ!」みたいに絞ってプロフェッショナルに強い人もいるけど。

 

個人的には、前者に憧れるんだよね!

対抗戦や大会での択が増えるから(*^▽^*)

ってなわけで最近努力してる…。

 

新しく練習し始めたのが、進化ロイヤル。

ゼウスと猛虎がぼっち差し、かものはしさんの構築を使わせてもらってる!


f:id:gluttony_0703:20200825024830j:image

 

ほんと、進化権全然無くならない!!

アルヤスカ有能☆

ターミナルウェポンの性能もヤバイしw


f:id:gluttony_0703:20200825024925j:image

 

ロイヤルの強さって横並びバフかなって思ってたんだけど、一時期のネクロみたいに5t超展開なんてなかなかできなくて、実際はすごく丁寧に盤面取ってコントロールしなきゃなんだね。

使ってみるまで全然分からなかった!

 

ただ全然慣れないのが、境井仁…じゃなくて、カゲミツの使い方なんだけど…

出すタイミングが分からない…(・・;)?

めちゃくちゃ強いフォロワーなのに、いつも持て余しちゃうので、色んな人のプレイング見ないとな~

 

あぁ…シャドバたのしぃ…(U^ω^)