ぐらブロ~シャドバ中毒妻~

シャドバとかゲームとか日常とか色々書き連ねる。

Ghost of Tsushimaトロコン!!

やったー!!トロコンできた(((o(*゚∀゚*)o)))


f:id:gluttony_0703:20200830015053j:image

 

もしかして、トロコンって初めてかもしれない…何だかんだで、60%とかが最高だったような…( ;´・ω・`)

 

Ghost of Tsushimaはトロコン条件優しいんだけどねw

でもやっぱり、達成感あるなー♪

 

なんかアプデ予定みたら、秋頃PvPシステム配信って書いてあったんだけど…

正直要らないwww

 

ソロRPGとして買ったし、十分楽しめたしね(*^▽^*)

ネタバレになるから詳細は書かないけど、ストーリーは最後まで微妙だったよ←

 

それでもほんと、楽しかったです!!

今のところはやることなくなったから、別の積みゲーでもやろうかな~

 

ひとまずご報告でしたっ