ぐらブロ~シャドバ中毒妻~

シャドバとかゲームとか日常とか色々書き連ねる。

SORグランドマスター到達〜!

超時間がかかったけど、やっとグラマス到達&全マス達成🥳


f:id:gluttony_0703:20201126143912j:image


f:id:gluttony_0703:20201126144059j:image


f:id:gluttony_0703:20201126143923j:image

 

キラキラスリーブ好きな私としては、嬉しい限りです✨

大体1年前くらいから、毎回グラマス獲れるようになりました。少しは成長できてるかも🥰

 

というわけで、今回はこんな感じのデッキたちにお世話になりました!

MP0〜3000 消滅ビショップ

MP3000〜7500 ヴィズヤネメシス

MP7500〜10000 アクセラエルフ

 

消滅ビショのデッキは消滅してしまったので…

ヴィズヤはこちら!f:id:gluttony_0703:20201130081418j:image

結構いじくり回した最終型ですが、アディショナルは特に入ってないです〜。

ラブソン・ミュニエを抜いて、ペネトレイトとラズリを入れてます。

カイザーインサイトは2に減らしてありますが、不自由ないです🎵

 

 

そしてアクセラエルフ!

本当に使いやすくて強い🤩
f:id:gluttony_0703:20201126144646j:image

 

アディショナルの「妖精の開花」と「天香の剣士・ルヴァン」が有能すぎました。

f:id:gluttony_0703:20201126144927j:imagef:id:gluttony_0703:20201130081211j:image

 

ちなみにデッキの自由枠1枚は、私は「喝采の獣使い」にしています。

大型除去にカーマイン採用もあるようですが、アイリーネ圏内に早く入れるのに顔を削っておきたいなと思ったので。

 

こんな感じで無事に相棒デッキを見つけてグラマスなれたので、記念の書き込みでした〜!

※しかも下書きだけしてて数日後に公開するやつ😇