ぐらブロ~シャドバ中毒妻~

シャドバとかゲームとか日常とか色々書き連ねる。

いよいよレヴィール!


f:id:gluttony_0703:20200928233211j:image

明日からいよいよ新カードパック、レヴィールの旋風が始まりますね✨

うおぉ、めっちゃ楽しみ〜!!

 

今回はどのリーダーも楽しそうだし!

イケメンもたくさん登場するし🥰

 

メンテ終わったら即やります、引きまくりの生成しまくりですー💸

 

以下、明日になったら消えちゃうので作りたいデッキメモ。

 

・AFネメシス


f:id:gluttony_0703:20200928233712j:image

今日初めて使ってみて、思ってたよりは扱いやすい感じでした。

アイシィレンドリングをピン差しして相手の強盤面を叩き返せるようにしてみてます。

できれば直接召喚して、0コスのパラダイム乗せて発動したい…!なかなか実現しないけど…🤣

 


f:id:gluttony_0703:20200928235752j:image

イルガンノも同様に発動が難しいので、ペネトレイトを3差し。

ペネトレイトなら今のバフバフムキムキフォロワーを1コスでとれるので🎵

やっぱりアィシィとイルガンノは人形向きなのかな…?


f:id:gluttony_0703:20200929000141j:image

ジャスパーの追加も心強いですね!

ヴァーテックスコロ兄さんが2tで置けなかった時に、そのぶんをカバーしてくれるデキル子です😀

 

あ、ちなみにぼっちのミュニエは私には必須カードw

 

 

・アグロネクロ


f:id:gluttony_0703:20200928235253j:image

使われてめっちゃイライラしましたw

 

とにかく恨みの語り部が強い!ブロンズ3コストの性能じゃない…これは即ナーフ濃厚かも🤔

使うなら今のうちかもしれない?

輪廻の強制や金鉱のネクロマンサーと相性良すぎですな…お前ら付き合ってんのかよ…


f:id:gluttony_0703:20200928235454j:image

 

引けなかったけど、ゴールドラッシュゴーストも最強性能だと思います!

私の大好きなよろめく不審者、間違えたよろめく不死者が出せるっていうステキ効果❤


f:id:gluttony_0703:20200928235730j:image

 

ノーライフパーティーも積極的に使っていきたい、絵が好き←

なんかもう愛おしいくらいに好き🥰f:id:gluttony_0703:20200928235947j:image

 

この2つのデッキは速攻使います!

今まで、tier1とか使わない人生だったけど、結局グラマスになっちゃってからの方が好き放題できるから、今期は最初からガッツリ行く予定💪

 

私は在宅業務なので、多少サボってもバレないのさっ!!(あかんやつ)

さ、明日に備えて早く寝まーす🥱