ぐらブロ~シャドバ中毒妻~

シャドバとかゲームとか日常とか色々書き連ねる。

まだだ!まだ魔道具は戦える!


スマホ買い替えたら、顔文字の代わりに絵文字がめっちゃ出てくるようになっちゃったので、今回から絵文字多いです!

 

ジェムオブフォーチュン粘ったせいで、プレローテーション始めるの遅れました…

しかも、ジェムもBグループ決勝敗退で、新カード引きまくりも全然揃わなかったって言うね🤣


f:id:gluttony_0703:20200927025239j:image

えwwwボルテオしか組めないじゃんwww

で、案の定ボルテオで挑んだら負けまくり😟

 

あー!ネクロもビショも、ドラゴンも強そう!使いたいー!!

 

で、負け惜しみに魔道具で挑んだら、そこそこ勝てました🥳


f:id:gluttony_0703:20200927025538j:image

 

デッキはこちら↓


f:id:gluttony_0703:20200927025604j:image

 

エンジェルシュートが落ちちゃったので、4コスに代打で入れた氷獄の顕現が強いのなんの!

4t後攻ですぐ打てて、欲望を纏う者で2面処理&回復!!5〜6tなら2ダメなんて相手のムキムキフォロワーで簡単に取り返せる🤭


f:id:gluttony_0703:20200927030023j:image

f:id:gluttony_0703:20200927030017j:image

 

ドロソが減ったので少し7t発動率が下がって来ちゃった気はするけど、まだまだイケるよ、魔道具専門店♪

選択できない&スペル耐性フォロワーが増えたのにも、欲望さんなら対抗できる!

 

目下の悩みは、魔女の大釜落ちでエクステンドマジックの4ダメ2ドローがほぼ無理になったことかな…😟

枚数調整も考えてるレベル。

 

まぁとりあえず、楽しそうな新デッキ使うのは我慢して、対戦しまくって色んなカードやムーブを覚えたいと思います!

前向きな自分を褒めてのばすwww

 

早く29日にならないかな、楽しみだぁ〜❤